Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

連日で日記を投稿します。書きたいことはありません。それでも書き始めてみます。

仕事が終わって帰宅をして少なめの家事をして、ダラーンとするとあっという間に日付は変わって寝る時間になる。このダラーンは曲者だ。簡単にダラーンとは言うが、これには「Netflix を見る」や「ゲームをやる」とか「インターネット徘徊」とかの意が含まれている。ダラーンは楽しい時間である。人生はダラーン時間のためにあると言っても良い(俺の話)。だがしかしだ。より上質なダラーンを得るためには何が必要なのか。それは、より多く時間とお金だと思う。

突然ですが、ここからは著者都合により雑なリスト方式で書きます。書くの面倒くさくなったとか決してそういうわけではあります。あります。

  • 時間欲しいのは当たり前だね
  • 時短がんばりましょう。機械化とか
  • もっと潤沢なお金欲しい
  • 仕事頑張る作戦
  • 株とかいう初見殺し裏技があるけど俺には期待薄
  • 一番早い投資は仕事頑張ること
  • 頑張るとはなにか
  • 技術を身に着けましょう。そうしましょう
  • 勉強の時間が必要です
  • 相対的にダラーンの時間が減ります
  • おや?

そういったことを今日は考えた。
まあでも、勉強しないとこの先頭打ちだからやらなければならん。ダラーンを辛抱するか…。ああああー