Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

土日終わった。何をしてたかと振り返ると何もしてない気がする。

土曜日。連日飲んでいた影響で頭痛で寝て過ごす。胃もたれマックス。妻はネイル屋に行く。俺はモンハンして過ごす。なんか外で工事してるのかドリル音が部屋に響く。夕飯は餃子にしようと話してたけど餃子の皮を買うのを忘れて断念しあった。

日曜日。頭痛は治ったけど胃もたれは相変わらず。本棚やその他の物質が欲しかったので家具屋へ出掛ける。気に入った本棚は見つからず。そのあとお洒落街を散歩して帰宅。忘れずに餃子の皮を買ったから夕飯はちゃんと餃子。よせばいいのにお酒を飲んでしこたま餃子を食べる。めっちゃうまいんだなあこれが。案の定、食後に胃もたれ再発。横になって死んで過ごす。なんとか風呂に入ってそのまま苦しんで寝る。

有意義な休日だったね。