Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

気を抜くとすぐ日記を書くの忘れる。

昨日はリモートで仕事した。暑すぎて出掛ける気にならぬ。ボサボサの頭で仕事しようが誰にも何も言われないし。ただ椅子が良くないから腰を痛めやすいのが難点。そしてネットが遅い。パソコンも遅い(これちょっと前にも日記に書いてたな

要件定義の本を読んだ。分かりやすく書いてあった。仕事でタスクこなすのに利用出来そうだからやってみたら良い感じに仕事が出来る感じした。良いことを知ったからこれからも活用していこうの気持ち。

米を買うのに、誰それから貰ったお米券を使っていた。これ便利というか最高で、永遠になくならないで欲しいと思ってたけど、昨日で残り二枚となってしまった。定価で米を買うとか信じられない。誰かくれないかなあ。