Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

仕事。イテレーション最終日で MTG が多い。レビューも力が要るのがあったから、頑張っていたらだいたい定時になってた。

昨日は何を考えていただろうか。そういえば会社のネットがとにかく遅いとイテレーションの振り返りで述べたら、賛同する意見をたくさんもらえた。みんな心のなかでは感じていたんだな。ネットが遅いとか仕事にならんので言って良かった。不満は積もり積もっていた。

帰宅後は、ウィスキーをサッと飲んで、チーズ食べて、Netflix を適当に流しながらダラダラして過ごした。何も俺の人生に貢献しない時間で最高。妻が遅くまで仕事があるらしく、日付が変わる直前くらいに帰ってきた。大変そうだなあ。話を聞いてみるに、精神的なものは来ていないそうなので安心はしている。安心というとおかしいけど。土日は一緒にダラダラしようと話した。