Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

三連休でしたね。大したことはせず時間が経過しました。

金曜日。仕事の疲れを解消するためにダラダラして過ごす。witcher したり Netflix 観たり。Netflixダウントン・アビーを観終わった。古き良き貴族の時代から戦争を経て人々の価値観や生き方が変化していき、それぞれ新しい道に向かって幸せな旅立ちだ!というハッピーエンドだった。シーズン1 とかは陰険な争いとかあって結構良かった。ハッピーエンドになっていくのも良かった。良かったので良かったのです。

土曜日。妻の偏頭痛が頻繁にあってひどいということで予約していた頭痛クリニックなるものへ。俺は待合室で待ってただけ。ストレートネックが原因の一端らしい。何か特別病気とかそういうのではなかったようだ。良かった。薬を大量に貰っていた。俺もよく肩こり頭痛に悩まされる。妻が病院で頭痛体操という肩こりを緩和させて頭痛を起こさせにくくする体操を教わってきたので、これから夜に二人でやろうという話をした。さっそくやった。肩に来る。

日曜日。来週末に結婚式の二次会に出る予定がある。頭がボサボサだから軽く切りに。適当に短くしたいときに行く美容院という立ち位置にしてる所があるからそこへ。サッと予約してザザッと30分くらいで終わった。楽ちん。そのあと妻と合流して代々木公園でやってるタイフェスへ行った。気温は涼しめだったけど夏と言うにも申し分ない気温。みなさん陽気に踊っていて良かった。様子を見ていると、あれは知らない人とペアで踊っているんだなあ。社交性が高い。我々はタイに住めないねえと妻と話した。ほどよく楽しんで帰宅。夜は昨夜奮発して買った牛肉を焼いてうまいうまいと食べる。夜は更け、二人で頭痛体操をして夜明けを待った。

写真撮ったの一枚だけだった(タイフェス

f:id:app2641:20170813150807j:plain