Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

仕事。結構集中出来たからスピード感があった。明日頑張ればまた週末だ。

仕事帰りに久しぶりにジムに行った。自転車っぽいやつとランニングで一時間ちょっとやった。そんなに疲れなかったから明日の筋肉痛は心配ないだろう。汗は盛大にかいた。腹の肉がなくなってほしい。

昨日は何を考えただろう。いま通勤で使用してるカバンが微妙に使いづらいなってのは考えた。なんていうのアレ。ぐぐったらボディバッグという名称らしい。それで通っているんだけど、入れられる容量が必要最低限分しかなくて何か持っていきたいときとかに不便。何かとは具体的に今では本。サッと出して読んでサッとしまえるようなものが良いね。なんとかしたいです。はい。