Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

金曜日は会社の下半期終わりましたの会があった。MVP の発表などなどあってお酒を飲んでいたんだけど、なんかウーンという気持ちだった。盛り上がってるし、MVP 取れた人はめでたいし、業績は伸びてる最中という勢いで良い空気ではある。けども、なんだろう、もういいかなーという感情になっている。社内の人はそれぞれどういう人か分かってきたし、俺がどういう人間が他の人はだいたい分かってるはずだし、仕事も誰コレはこれが得意でこういったコードを書きますみたいなのも認知されていて、何も争いもなく、議論もしてすれ違いは起こらず、多少トラブルもあるけど協力して解決して、良いチームなんだけど、なんかなんていうこれ。飽きたと一言で片付けていいものなのか。まだうまく言語化できない。とにかく、なんだ、もういいんじゃないかなという気持ちが少し出来上がっている。

土曜日飛んで日曜日。美容院で髪を染める。無難にシルバー。小田急が火災だなんだとあって、電車が止まって帰れず。しょうがないから代々木上原からタクシーで帰宅。夜も更けていたけど、代々木上原ではホームにはたくさん電車待ってる人が居た。当分運行予定立たずと言ってるのに何をしてるんだろう?と思って帰った。帰る手段ないのだろうか。帰ってビール飲んでポテチ食べて Netflix。頃合いを見て寝床へ。