Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

査定が終わって仕事状況が少し変わった。給料はほどよく上がった。とても良いことだ。すばらしい。それと引き換えに次期へのパフォーマンス期待が上がるので頑張らねばならない。提示された求める成果は結構ハードル上がった。やりきれるか微妙な気持ちだけど頑張ろう。

それ以外はなにかあったっけ。そういえばニーアオートマタは終わった。エンティングをコンプをしてないけど、まあそうかという感想を抱いて終わった。面白かったけど前回が witcher だっただけに物足りなさはあった。派手な戦闘は好きだったな。次は妻からの司令で土日に出るポケモン金銀をやる。ポケモンまったくやらずに過ごしてきたけど出来るのだろうか。そういう感じ。

そういえば最近、我が社の取締役の人に教えてもらった Dirty loops という人たち、良かった。


DIRTY LOOPS - Hit Me