Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

先週?先々週?いつだったか忘れたけど、MTGが結構入ってて(仕事の話をしてます)月〜金で出社したんよ。リモートせずに。そうすっと出勤という行為が発生するじゃん?それって東京に住んでいるとまあほとんどの場合、電車と少しの徒歩のことを指すわけよ。自宅から職場まで直線距離で 10km くらいで、電車&徒歩で 30 分。電車待ちを 10 分くらいとしたら全部で 40 分もかかるのね。往復したら 1 時間 20 分ですよ。だるいの。なんで会社行かなきゃいけないのか、もう俺は動きたくないという気持ちに苛まれまして、今週は月曜以外家で引きこもった。昨日今日(土日)も出かける気が皆無だったから引きこもった。スーパーやコンビニなんかは出かけたけど、この一週間、行動範囲が 100m 以内で完結した。どうだ良いだろうとか、もっと遠出すれば良かったなあなどと言うつもりはなくて、単にそうだったよって話。だってこれ俺の日記だし。

詳解システムパフォーマンスっていう 700 ページくらいある本を読み始めたけど、難しすぎて全然進まない。パフォーマンスがんばりたい欲があるから分からないことはその場で調べて理解してから進むという具合にしているために 1 ページ読むのにめっちゃ時間かかる。ただでさえ 700 ページもあるのに。読み終わるまでにいったいどれくらいの時間がかかるんかねー。イエーイ。


詳解 システム・パフォーマンス

詳解 システム・パフォーマンス