Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

ウーン。毎日時間がない感じだ。なんでだろう。鳥が家にやってきて生活リズムが変わったのが影響している気がする。本読む時間を確保したいからなんとかしたい。改善策募集中です。

コンピュータサイエンスを学びたい欲がある。こういうのって大学に通うべきなのかなーと思って色々調べてみるとインターネッツのちからで授業を受けられるみたいなの結構あることが分かった。まあものは試しにと、手始めに N 予備校 を使ってみることにした。月額1,000円で安い。N 校は他の授業の評判もいいし、期待している。が、コンピュータサイエンスは 2 つしかコース?授業?がなくて望むものが学べるかなという不安は若干ある。続報を待て。