Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

NURO光を申し込んだ。What をひとことで申し上げるとインターネット接続サービスです。いまはソフトバンク光使ってるけど、どうにもこうにも夜になると下り 1Mbps も出ないというさいあくコンディションのもと暮らしておったのじゃ。こんな速度貧民でいいことがあるわけがない。MAGARIなりにもインターネットをあれやこれやする仕事をしている身で、これでは恥ずかしいということにだいぶ前から気づいてはいたが、腰がもう重すぎて放置していた。さすがにちゃんとやるかと思い立ってこういうことになった。NURO光は下り 2Gbps を謳っているので期待している。開通まで結構時間がかかるらしいけど。

会社で来期の目標的なやつを書いて、うえの立場の人々と会話してなんとなく目標が固まった。だんだんと大変な目標が設けられるようになってきていて、アレです。大変です。勉強しようと買っては部屋の隅に積んでいた本をちゃんと読まないといかん。でもまだモンハンやりたいんだよなー。どうしてくれようこの気持ち。