Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

長らく使用していたさくら VPS を解約した。昔はそこでアプリケーションを動かしてホニャララとしていた。ホニャララが不要になったために解約に至った。不要になってからも半年くらい放置してたからまあ無駄なお金がかかってしまったけれど。なんだかんだいって軽いアプリケーションを運用するにしては当時としては結構安い部類だったし、使いやすかった。その前に使ってた Linode は微妙だった。長らくお世話になったということで感謝を述べる。

土曜日は飼っている文鳥の爪切りに行った。爪切りに行くとはどういうことかというと、爪を切りに行くわけです。飼い始めて半年になるけど、我々では爪切りが手に負えず(はちゃめちゃ忙しない子に育ってしまった)鳥屋さんで切ってもらうことに。そういう経緯で持っていったわけだが、さすがプロで、一瞬で爪切りが終わった。我々ではあんなに苦戦したのに。プロはすごいなやっぱり。

締まりが悪いが、ごはんの時間なので今日はこれで終わる。