Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

先週あたりに電車乗ってるときに書いた日記が下書きのまま残ってた。もういいやと思って消した。

日曜に美容院予約してた。髪の長さが看過できてないみすぼらしさを放っていたからだ。黄金週間は実家に帰る予定だし、帰ったらきっと親らがなんてみすぼらしい!と言うに違いない。せっかく帰ってなぜ嫌な気分にならねばならぬのか。だから美容院に行ったんだけど、遅刻して今日はできませんと言われた。かなしかった。

小学生の日記みたいだ。なんか焦って書いてる。あれもこれもで時間ないから。落ち着いて書きたい。だるいからこれも消してしまおうかと思ったけどせっかくだし公開するボタンを押す。