Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

実家に帰省している。土曜日から。前日の金曜日にほぼ朝まで飲んだくれてそれでもちゃんと昼前くらいに起きて荷物用意して新幹線に乗り込んだからえらいもんだ。二日酔いになりにくい体質でよかった。

今年の黄金はご存知のとおり、中途半端な連休になっている。ということで今日明日の平日は実家でリモートするかーとやっているんだけど、実家が陸の孤島であることをすっかり忘れていた。コンビニは 1km 先だし光は通ってないしで環境的には最悪。椅子もしょぼいから最アンド悪。びみょうに集中もしづらい。もう実家でリモートするのはやめよう。

さいきんの音楽というか YouTube は以下のような DJ set ばかり流していて素晴らしいものが簡単に聴けて感は極まるばかり。せっかくだからそこのあんたも聴いていきなよ。

www.youtube.com

これについては 60 分とちょっとを過ぎたあたりからの展開がウオーです。