Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

夏の野郎が気張りすぎてて最悪。生きているのを後悔してしまうよ。夏バテで野菜くらいしか食べる気がしない

仕事が面倒な具合になってきている。そういうことをやりたいわけじゃなかったんだけどなー。成り行きとは恐ろしいものじゃ。ちょっと辞めたさが出てきているが、はてさてどうしたもんか。

ちょい前にイカ2を手に入れてやっていた。この時期に始めるとは大層変わった風向きで、対戦相手はだいたいレベルが高い。ぼろくそにやられてて成功体験があまり積まれていない。やっぱゲームは勝たないと楽しくない。そういうわけで、今日はオクトパストラベラーが出たから移行した。だが残念なことにトレーラーの雰囲気は良かったけど、いまのところあまり良くない。セリフがうざいんだよな。ストーリーがあんま面白くない。文句ばかりだなーと思うだろ。文句言いたいんだよな、すべては夏の野郎がいけない。

Satellite Young という人々に出会って良いですね、これはー。となっている。