Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

連休終わってしまった。つらい…毎日だらだらしたい!

オクトパストラベラー引き続きやってる。まあまあ楽しく。もうちょいアビリティが充実してると満足度上がるんだけどな。戦闘は回避値上げておくとがんがん避けるので物防とかいらねってなる。特防は避けられないのでそれなりに要る。それはそうと、ゲームタイトルからどこに蛸要素があるのかと思っていたが、区切りが悪かったらしい。Octo-Path Traveler ってこった。

土曜だかの夜に妻と温野菜の店行った。地元に居た頃は野菜うめーと程よい頻度で行っていたけど東京にやってきてから行ってなかったから、久しぶりにーという具合。レタスばっか食べて過ごしたけど、なんか全体的にアレ?って感じだった。こんな普遍的な味だったっけかなー。肉も普通、野菜も普通、出汁も普通、酒も普通で過去の思い出補正入っていたのかもしれん。恐ろしいわあ。店の人々には申し訳ないが勝手にがっかりしてしまったので当分行かなそう。ごめんなさい。