Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

諸々のやる気を完全に失ってしまって、何もしたくない。食事もしたくないし、寝たくもないし、当たり前だけど仕事もしたくない。早くおわんねえかなーと思う。

そういえば、Switchのバージョンアップ?だかでスプラトゥーン2のオンラインプレイが有料になった。金払うのかーどうしようーとなっている。近頃めちゃくちゃ負けまくっていて、勝てないゲームは最高につまらないのでどうしようかと思案していた。どこまで負けられるのかということをやっていたくらいだし。アクション苦手なのかもしれない。頭使うゲームも苦手だし、ダラダラ出来るのを求めているんだが、そういったものは少なくて次は何やろうかなとも考えている。

そうはいってもスシへの魅力というか興味の向きは相変わらずで、スシの本をまた買った。良い本でね、行きたい店がたくさんあるんだけど、いかんせんお金の問題もあるしねえ。今度妻とスシ屋のランチでちらし寿司食べようと話している。2,000円のやつ。いいだろー。

まあそういう感じ。今日もだらだらと生きてます。