Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

やる気を失って生活をしていたけれど、このところ回復してきた。精神的に疲れていたんだろう。時の流れというのは偉大だ。

最近の様子はというと、仕事では非常に面倒くさいお題が与えられてしまって(といっても業務のうちの一部)これはしんどい。頑張らないといけないけど頑張りたくないのでやっていない。そのうち怒られそう。やってないんだから仕方あるまいて。

文鳥はすこぶる元気。可愛くて可愛くて、いつまでも生きていてほしい。

週末は妻と沖縄に行く。特段、ここに行きたいというところはないんだけど、のんびりしたい。なんか車でないとあちこち移動できない様相でそれだけが困っている。レンタカー運転したくないからタクシーだろう。お金いったいいくら掛かるのか。じゃぶじゃぶ使ってやるぜという心意気でいかないと旅行を楽しめないという枷が掛けられているようだ。

ゲームは相変わらずスプラ2やってる。やめるやめると言いつつSwitchに課金までしやがってよう。プライムベッチューとか .96 ガロンデコあたりが最近のお気に入り。たのしい。