Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

さきほどの週末、ベトナムフェスなるものへ行きました。妻によるいざないです。俺はね、アジア系の料理はほぼ口に合わないのでビールを飲むだけ業を行っていました。妻は俺と似た味覚の持ち主なのでアジア料理がだめなはずなのにベトナムに興味を持っていたらしくベトナム料理を食していました。案の定、あのなんとも言い難い香辛料とパクチーにやられてしまって死んでしまいました。ご苦労様でした。

ボーダーランズ3の発売が近いということで、ボーダーランズ2を予習として友達とやる。俺のほうが進みが悪くレベルが低いから友達のサブクエをやると敵が強すぎて一瞬で殺される。シールドが秒で溶けるぜ。まあでも楽しいからいいのだ。一人でゲームするとき、負けるとつまらないけど友達とやると楽しいのはすごいよな。これ結構良い真理言ったのでは。どう?

梅雨がやってきそうな天気でだるいね。湿度によって髪が暴君と化しているから切りに行きたい。最後に決意を置いておく。