Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

寿司を食べに行った。浅草。まあそれなりの値段のやつで美味しかったけれど、大将がちょっと合わない感じで大層困った。他のお客さんと話が盛り上がってしまって俺らの寿司を握るのは片手間に、という感じだった。よそ見しながら寿司置くし。おいしいんだけどね。あと、これは大将悪くなくて勝手に俺の感想なのだが、いちいち顔芸かな?みたいな表情で話してくるので微妙だった。すまんな。次回はないです。

友達と飲みに行った。転職を考えているそうで、いいなあと思った。俺もそろそろ転職したほうが良いのかもしれんと思っていた。良い会社とめぐりあって転職してくれることを願う。