Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

土曜日はダラダラしているうちに夜が更けて一日が終わりを迎えた。

日曜日は妻とでかけた。妻はお高いかばんを買っていた。かわいいやつで、良い出来だったし悪くない代物であった。俺もかばんを見てたけどいいやつはなかった。年末でキーボードのレンタル期限が終わるので新しいやつを買おうと物色もした。部屋をレイアウト直しすれば Korg D1 が買えるが、そこまで頑張れるか不明なので YAMAHA P-121 に落ち着こうかなと思案している。どちらも5万以内で買えそう。AKAI MPK Mini というやつも気になる。こちらは1万くらい。

昼食にヴィーガン用パスタというのを食したけど、申し訳ないけれど激まずであった。妻と食べたけど妻もギブアップしていた。ヴィーガンはすごいなあ。