Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

結局、熱の原因は扁桃腺が腫れたせいだった。いまは90%完治なかんじ。最悪につらかったので治ってきてよかった。いつも体調悪くなると元気な状態にありがたみをかんじるようになる。元気になるとなんて体が軽やかなのだろう!

黒の砂漠。PS4版だけどやり始めた。セールのときに買って放置していたやつ。やることが多く、迷いながら進めているが楽しくやっている。問題はネット回線で我が家はあるまじき速度で夜になると 0Mp さえ切ってしまう。人権がない。このマンション、値段や設備・広さなど文句なしなんだけどネット回線だけはほんとにだめ。Nuroも引けなかったし。つまり速度が出ないと動きはカクカクになるし、出てくるキャラが黒い影になってしまったりとひどい有様。プレイする時間が限定されるのはつらいよなー。それがもとで断念してしまうかもしれない。