Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

相手の距離感を測るのは難しい。怒りとか好みとか感情をフルに出してくれる人は分かりやすくて、ああこういう感じと思えるのでどう扱えばいいか困ったりしない。あまり感情出さなかったり変化が分かりにくい人だと俺の判断は正しいのどうなのと不安になる面がある。俺もそういうタイプなくせに人にどういう言えるわけじゃないけど普段あまり感情を出さない人は損してる気がする。よし今日からは感情出す性格になろう!と言ってもなれないので、だからどうするべきかとかそういう先に繋げられる考えはまだない。

仕事と余暇を分ける働き方がうまく機能している気がする。もう少し様子見してみよう。こうやって普段の動きを顧みて改善していくのは良い。溜まってる本とかも時間を捻出して読めるようにしたい。