Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日買ったウィスキーは不味かったので早く飲み終わって次のやつ買いたい。 Mastodon がよいという話を聞いて登録してみた。分散型ツイッターというやつ。まあぐぐってくれ。 いまは日本の mstdn.jp に居る。運用してる人大変そうだから頑張ってという気持ち…

ウィスキーを買った。名前はなんだったか忘れてしまった。ボーンとかヴィーンとかそういった類の名称が付いていた気がする。外国のやつ。まだ開けて無くて、棚に飾った。今日帰ったら飲みたい。 通勤してる最中に本を読むのが習慣になってたけど、なんやかん…

週末はタコパして最高だった。欲を言えばもっと酒が欲しかった。 酒といえば花見シーズンなんだけど残念ながら機会にめぐまれず、花見に行くこと無く桜が散るのを見届けることになりそう。なんて残念なことか。 家での座り調子が悪くて、腰と肩と首が限界だ…

職場のPCの立ち上がりが遅すぎて困ってる。再起動すればいいのかもしれんがめんどくさくてやってない。OSのアップデートもめんどくさい。時間かかるんだよな。 NakamuraEmi という方の曲がだいぶ良くて、よく聴いている。ここに SoundCloud と YouTube のも…

半月ほど前からヒエログリフに興味を持って本を読んだりして面白かったから、学んだことを会社の Qiita:Team にでも投稿するかと思い、もくもくとしたためていたが毎度夜のテンションでやっているので朝になると投稿する気が失せるという行為を繰り返してい…