Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の日が続いています。先日、友達から大玉スイカを貰いまして。実は我が家は普段の夏、スイカなど食べることはなく。こういう食べる機会が出来てよいなあと思っています。大玉めちゃでかい。自分で初めてスイカ切ったことないんだけど、思いのほか切りやす…

少し前に体調を崩したときから味覚が変わった気がする。野菜をとにかく食べたくて、肉とかそういうのは味が濃いと感じて食べたいと思わなくなってしまった。よく聞くヴィーガンというやつではない。肉が出てきたら食べれるし、量が食べられないというだけ。…

何を思ったのかドット絵を描けるようになりたくてね、この頃勉強をしています。ドット絵もなにも普通の絵もままならないのに果たして上手くなっていくのでしょうか。とりあえず練習しなくては何も始まらないので練習をします。俺はプログラミングなんぞを仕…

ところで半年ほど前にゲーミングPCを買ったんですよね。以前使っていたやつは捨てていたから、まるっと買う感じで50万ほど掛かった。周辺機器やら含めるともうちょい掛かっている。で、値段から分かるように良いやつを買ったので快適すぎてコンシューマでゲ…

まずは洗面台へ行き、顔を洗って歯を磨きます。無精髭ゆえ髭はそのまま。今まではその前に喫煙がありましたが、禁煙し始めたのでそのルーティンは過去のものです。次に着替えをどうするか考えを巡らせます。特別どこかへ出かける予定はないから、着飾った格…