Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は昼休みにもモンハンやるようになった。プレイ動画とか考察サイトとか見て立ち回り方を学んで実戦で試す、そういうサイクル。マイブームになってるから情熱捧げられてるけどプログラムとか仕事に対してもこういう情熱を捧げられたら良いと思う。プログ…

そういえば週末、紅葉見に行ってた。 サブカル臭のする写真を目指して頑張ったけどそういう才能はなかった。 そして Nesxus5 は画質が悪い。

ボクシングの試合。戦ってる真っ只中のリングに会社の同僚が乱入して、拘束されてしまった。せつない。 場面が変わって妻とゲオにいる。あれもこれもと DVD を選ぶ。店員さんになぜかボクシング事件の同僚と同じ職場だとバレている。「あの方(乱入した同僚…

最近、アジャストメントという語感に惹かれている。すごくいい。これは言いたい。しかし問題があって、日常会話の中で積極的に使っていきたいけどアジャストメントを有用に使える話題がない。「そのアジャストメントは悪手で〜」とかそういう感じでサラッと…

最近めちゃくちゃ寒い。寒いと体冷えるし動きたくない。明日からずっと休みが良い。けどそんなことも言ってられないので動かなくてはならない。しんどい。 そこで簡単な奮い立たせ対策。おもむろに SoundCloud を開いて、最近のお気に入りの一曲を流す。あと…

クラムボンのナイトクルージングは最高で、静かな夜にぼんやりしながら聴くとこれはこれは味わい深い雰囲気ですねええええとなる。数ヶ月に一度定期的に聞くとなおよし。ナイトクルージング nightcruising clammbon - YouTube

鍋パという催しをやった。お酒飲んでだらだらするのは最高である。この 鍋 をやった。ぱっと見、大変そうだけどそんなことはなくて白菜の上に肉乗せてまた白菜乗せてを適当な回数繰り返して切ればいいだけだから簡単だった。並べるのも大雑把にやっても結構…

空気公団 は最高だと思う。最高の音楽はたくさんあるけど空気公団も最高の中でもより最高に近い最高の音楽だと思う。 「あざやか」が一番良い。これを聞いてこのよどみきった現代社会をぜひとも乗り切っていってほしい。俺の代わりに仕事をしてくれ。 ライブ…

海を見た。海は良いよなぁ海は。しらす丼美味しかった。 写真が上手に撮れればいいんだけどね。