Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

査定が終わって仕事状況が少し変わった。給料はほどよく上がった。とても良いことだ。すばらしい。それと引き換えに次期へのパフォーマンス期待が上がるので頑張らねばならない。提示された求める成果は結構ハードル上がった。やりきれるか微妙な気持ちだけ…

元気です。ハンドパンという楽器に憧れを抱く日々です。以下の動画をご覧ください。Sam Maher - New York Handpan 01控えめに申しますと、ヤバイんじゃないでしょうか。なんでしょう、この音色は。あまり例を見ない響きではと存じ上げます。買って家に置きた…

金曜日は会社の下半期終わりましたの会があった。MVP の発表などなどあってお酒を飲んでいたんだけど、なんかウーンという気持ちだった。盛り上がってるし、MVP 取れた人はめでたいし、業績は伸びてる最中という勢いで良い空気ではある。けども、なんだろう…

Mac で音楽聴く時に Harmony てやつを使い始めた。Harmony - Music player for 2017主な機能は音楽サービスをひとつのアプリでまかなえるよと言っている。 認証すればサッと使い始められる。地味に気に入ってるのは Mac の再生/停止ボタンなどがそのまま使え…

最近、まったくもって元気がないようと書こうとしたら前回の日記もそんなような滑り出しで始まっていた。前回から変化がないのかね?ああ、そうです。勝手に懇意を持って眺めている日記がありまして、その主さんが日記を自主制作本として世の中に盛大に公開…

元気がありません。寝不足と肩こり & 頭痛で絶好調で過ごしています。今後の活動にご期待ください。それはそうと、witcher3 終わったからニーアオートマタ買ってきた。見落としてるのかなんなのか序盤にセーブポイントがまったくなくて、50 分くらいプレイし…