Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あって、色々考えて、何日経ったのかも分からない。暗い夜に飲まれたようだ。夜は好きだよ、みんな静かに眠りについて普段聞こえない夜の音が聞こえてきて良い。普段と違うから日常とは違う考えが頭によぎることが多い。夜に決意した事柄は翌朝簡単に揺…

面接に黒人の 40 歳女性という方がやってきて、めちゃビッグなママという容貌だった。なぜか子供を 20 人くらい連れて来てた。それも皆女性でビッグママはマザー!って呼ばれてた。すごいのが来たなあと感心する。上司はまだ何も面接してないのに採用しよう…

餃子の会をやった。みじん切りが結構楽しかった。よなよなエールが美味かった。ハイネケンはなんかもう飽きたな。美容院を変えた。ピクニックにでも出掛けて行きそうな格好のお姉さんが相手してくれた。色々と話した気がするけどどうでもいい内容すぎて何を…

最近しょんぼりしがちだったけど少し元気が出てきた。人生の風向きが変わりそうな気配があって心が騒がしい。不安はあるけれど新しいことに挑戦出来る環境だし、勇気を持って行動する場面が来ている。うまくいくといいな。前回の打ち合わせで決めた主要な事…

3DS のゼノブレイド楽しい。携帯機だと手軽に再開して手軽に中断出来るから良いわ。まあしかし、3D の機能はどのゲームに関しても不要な部分だとしか言えないのでその分他のところに割いて欲しかったな。媒体が 3DS という時点でどうしようもないことだけど…

ねんりん家のバームクーヘンは美味い。食べたことない人は是非食べてみましょう。浅い眠りでつらい週間は終わって爆睡出来るようになってきた。いいことだ。しかし休みの日が少なくて疲れが取れない…いい加減にしろよ。な? ねんりん家 バームクーヘン マウ…

甥っ子がやって来たので遊んだ。ぐんぐん成長していってる。言葉もコミュニケーション出来るようになってきたし、感情も豊か。この子はどんな大人になるんだろうなぁなどとベタなことを思いながら彼の自由な動きを見ながら思う。体がバキボキで健康的じゃな…

往年からのファンである井上陽水と遊びに行く。井上さんは気を使ってかあれこれと話を振ってくれるけどいかんせん俺が緊張しまくっていて会話がままならない。冷や汗が背中をつたう。終盤には井上さんからメアド教えてよと言われて快諾するも、何を血迷った…