Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末話。土曜日は何もしてない。インターネットに身を任せるだけだった。家事すら放棄。日曜日は午前中に Macbook Pro が届いた。俺のもんだ、これは。とはいえ良いところ、悪いところはある。Touch Bar の存在意義は思った通り、首を傾げざるをえない。Touc…

仕事。結構集中出来たからスピード感があった。明日頑張ればまた週末だ。仕事帰りに久しぶりにジムに行った。自転車っぽいやつとランニングで一時間ちょっとやった。そんなに疲れなかったから明日の筋肉痛は心配ないだろう。汗は盛大にかいた。腹の肉がなく…

夏休みで五連休してた。振り返りましょう。土曜日。会社の上司っぽい人の結婚式二次会に参加する。参加するためにバッチリ決めて出かけたけど直後に雷雨の嵐に見舞われて全身ずぶ濡れで会場入りした。最悪。多摩川の花火大会が中止になったとかで騒がしかっ…

今日聴いてた曲。 初期の capsule めっちゃ好きだった。 高校〜大学あたりに聴いてたから 15 年近く前か。capsule - Music Controller #2 逆転世界

三連休でしたね。大したことはせず時間が経過しました。金曜日。仕事の疲れを解消するためにダラダラして過ごす。witcher したり Netflix 観たり。Netflix はダウントン・アビーを観終わった。古き良き貴族の時代から戦争を経て人々の価値観や生き方が変化し…

日記おざなり。最近は本当にただ生きているだけという生活ぶり。仕事をして、終わったらご飯を食べて、ゲームをして、妻と会話をして、そうして寝る。どこかに出掛けるでもなく普通に暮らす。それで別に俺は満足なんだけど、社会で生きていると他人に最近あ…

仕事。イテレーション最終日で MTG が多い。レビューも力が要るのがあったから、頑張っていたらだいたい定時になってた。昨日は何を考えていただろうか。そういえば会社のネットがとにかく遅いとイテレーションの振り返りで述べたら、賛同する意見をたくさん…

今日聴いた曲。 フルパワー謝罪ミュージック。ふくろうず「ごめんね」

なりました。オーガストの誕生、目覚めです。なんとなく道を歩いていたら蝉の声が聞こえて、今年初だなあと思った。パソコン絶対買い換えるぞという気持ち。月が変わるから事業部の飲み会があった。今月は目標達成し、歴代一位の KPI がいくつかあったようだ…