Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に日記を書くだけの週末まとめ日記になりつつあるのを認識している。それゆえに何も書くことがないにも関わらずこうして週末の冒頭から日記を書いているのである。さて、今週はどういった日常だったかというと、平日はもちろん仕事で帰ってダラダラしな…

土日振り返り日記。土曜日。会社の仲の良い人々と一緒に申し込んでいたマラソンがあったので立川に赴く。10kmラン。90分くらいで走れた。事前にまったくランニングしていない体たらくっぷりで走った。意外と良いタイムなのではと自分で驚く。素晴らしいほど…

土日終わった。何をしてたかと振り返ると何もしてない気がする。土曜日。連日飲んでいた影響で頭痛で寝て過ごす。胃もたれマックス。妻はネイル屋に行く。俺はモンハンして過ごす。なんか外で工事してるのかドリル音が部屋に響く。夕飯は餃子にしようと話し…

チーズ。人を魅了します。なかなかの高価。高級なスーパーに行くほど種類が豊富。スティルトンというイギリス産のブルーチーズがある。聞くところによれば就寝前に食べると奇怪な夢を見られるらしい(伝聞)。英国チーズ委員会などという、厳正そうな胡散臭…

なんと、宇多田ヒカルさんが親戚だったのだ。目覚め。

連日で日記を投稿します。書きたいことはありません。それでも書き始めてみます。仕事が終わって帰宅をして少なめの家事をして、ダラーンとするとあっという間に日付は変わって寝る時間になる。このダラーンは曲者だ。簡単にダラーンとは言うが、これには「N…