Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は健康診断だった。食事制限してあれやこれやと頑張っていたけど最近は完全に緩みきっていたからどうなるかなーとぼんやり考えながら参加した。案の定体重は増えていて、腹回りはえらいことになっていた。いやーあんなに食事制限頑張ったのはなんだった…

ランニング部の人々とリレーマラソンというやつに出た。楽しく走れてよかった。雨が土砂降りだったのに誰一人としてやる気のない人がいなくて意識高かった。ただひとり 6km 走ったんだけど普段ランニングするときは 10km くらい走ってるのに筋肉痛が凄まじく…

いま現在酔っ払ってふわふわしています。なんか原因はよく分からないけど京都から帰ってきてから心がざわついている。いや、もしかしたら京都に行く前からかも。余裕がない感じで、まあ最低限の余裕はあるんだけど先週?なのかちょっと前のような心の有り様…

京都旅終わった。京都は良い街だなあ。観光名所的なところは時間がなくて回っていないけど食べるのだけは!と頑張って時間割いて美味しい店は回った。色々美味しいものが食べれて幸せだった。もっと胃袋がたくさんあればいいのに。今回はひとり旅だったけど…

京都という都に来てる。出だし好調なことに、家から東京駅に行くまでの間に定期券を紛失した。新宿で紛失届出すのにほにゃららフンガーな手続きをしてから京都に向かった。数時間後に忘れ物受け付けのところに確認したら定期見つかったらしくて良かった。京…

夏バテしてんだよなーこれが。なんかネタなのかネタじゃなく本気で言ってるのか際どい発言があって、俺はまあネタなんだろうなあと思っていたんだけど周りは案外そういう判断じゃなくて結構本気で受け止めていて、え、ああそうなの?って感じだった。その後…

明後日の水曜日から Rubykaigi で京都行く。宿取るのめんどくさすぎて放置してて、そろそろやばいかもなーと思いつつ昨日探してみたら意外と簡単に取れてよかった。なんか連泊前提のプラン?とかあってそれが利用出来て良かった。ただまあ問題なのは Rubykai…