Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとネット開通した。携帯は低速制限になってしまって話にならない感じで、コワーキングスペースとかスタバで過ごしてたのからようやく開放される。二週間近くまともにネットに繋げれなかった。最悪。ネット繋げられるの、なんて幸せなのか。やっぱりイン…

東京引っ越してきてどたばたしてたのが少し落ち着いてきた。まだダンボールデスクで諸々のことをしているので必要な家具やらはまだある。東京いろんなものがあって出かけるのが楽しい。しかし基本歩きなので足の疲れがはんぱない。ずっと車生活してた身とし…

東京に引っ越したということでさっそく YAPC 前夜祭に参加した。大幅に遅刻してビールは既になくなっていた…。くやしい。時間空いてるときに新宿とか渋谷とか行ってるけど都会すぎて道に迷う。Google Maps を使っても現在地からどっちへ行けば良いのか謎なこ…

引っ越し完了した。片田舎から東京に出てくることになった。日当たりも良いし、設備もまあ良く、家賃も手頃でいい部屋を見つけられたと思う。引っ越し準備は後半どたばたしまくってどうなるかと思ったけどなんとか出来た。あと数時間で荷物が届く。新しい土…

バケモノの子 を観てきた。前評判とか特に調べずに行ったけど、まあとりあえず俺は合わない映画であった。夏休みで子供がたくさん見に来てたし笑い声とか大きく上がっていてそれもげんなりさせた。仕方ないことだけどねえ。主題歌が誰の歌なのかも当日観て知…