Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日のカンパネラ 昔、お七って曲を聴いてなんとなく印象に残ってた。YouTube だらだら流してたら水曜日のカンパネラ見つけて色々聴いてみたら良かった。なのでいくつか。 ライブの余興で鹿の解体とかやってるみたい。たのしそう。水曜日のカンパネラ『お…

休みの日に、都会のお金持ちが多そうな土地に行った。特に用事もなくぶらぶらと。坂道が多く、坂の上に屈強な門構えした家ばかり並んでた。通り過ぎる車も高級車ばかりでこれが高所得者の町かとうねり歩いた。ある家では庭?でバーベキューしてた。人がたく…

焼肉屋で牛たんを食べた。牛たんは牛の所有物の中でも最高の品だと思う。うまかった、写真はない。東京に行くと時々帰りに牛たんの駅弁買う。1000円。紐を引っ張ると湯気とか出てきて弁当が温かくなる仕組み。たちのぼる牛たんの匂いがたまらんので、新横浜…

夜中に諸用で大きめの屋外駐車場に行ったら、がらの悪い兄ちゃんたちがたくさんいた。シャコタンの車を数台円形にならべて中心に向かってヘッドライトでライトアップしてた。そのライトアップされた中心部をがらの悪い兄ちゃんはぐるぐると回っていた。なん…

希望者は火葬場で燃やしてもらえる価値観だった。俺もいつの間にか火葬を申請していていざ当日、火葬場で棺に入れられると恐怖におののき逃げ出した。こんなシステムは間違っている、安楽死させてから燃やすべきだと真剣に考えて走った。目覚め。

揚げフレンチトースト食べたり海へ行ったりカレーを食べたりした。中でもフレンチトーストは見た目とのギャップが凄まじくて一口頬張れば鯵のフライのような味わいが口いっぱいに広がった。こまめに油は変えないと美味しいものは作れないという料理ハックを…

CD を三枚買った。最高なやつ。他の人も買うと良い。最高なやつだから買うと良い。STEPS+2アーティスト: 国分友里恵出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2014/05/21メディア: CDこの商品を含むブログを見る車に乗って〜国分友里恵〜恋の…

apache の PHP モジュールがどうにもいい感じにならなくて四苦八苦してる。Mavericks め。早くもアップデートを後悔してる。最近、視力が落ちてる気がする。既に裸眼で 0.03 程度なのにさらに落ちてる気がする。前回眼鏡屋行った時にもうこれ以上強い眼鏡は…

トゥモロー・ワールド 観た。人間が突然生殖機能を失って子供が生まれなくなった世界の話。世界的に治安が悪くて大変な世界になっていた。いろんな経緯があって主人公が妊娠してる女性と出会い、紆余曲折してく話。設定は面白いけど、後半のストーリーは微妙…