Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ忙しい。妻と姫路・神戸へ旅行に行った。 俺が旅行に行くという予定を立てるとなぜか台風襲来イベントが発生する。今回も多分に漏れずやって来て新幹線は動いてるけど在来線は全部運行停止とかなってた。おかげで姫路城見に行く人が激減してさく…

あんなにがりごりして頑張って親知らず抜いて、もう二度とやるものかと思っていたが歯医者に虫歯と歯石取りに行ったらあれよあれよともう一本親知らずを抜く話が進んでいて気付いたら麻酔打たれててあっという間にもう一本抜かれた。前回よりは痛くなかった…

親知らずを抜いた。抜歯だよ抜歯。がりごりがりごりされるの。麻酔効いてるから変な感覚のままほじくられるの。あんなに無防備な姿を他人に見せていいのかくらいな感じにされていじられるの。もし歯医者さんの人が本当は賊だったとしたらもう俺は今頃殺され…

川上さんの本を探しに行くもまたもや見つからず。なんでやねん。Kindle で買ったほうが早いかな… Nexus7 だと読みづらいんだよなあ。ハードのコンタクトレンズ作った。はじめての体験。目が痛い。めっちゃ痛い。慣れるのこれ、ほんとに。なんか保存も最高に…

川上量生氏の岩波新書が欲しくて本屋に行ったけど売ってなかった。「鈴木さんにも分かるネットの未来」ってやつ。鈴木さんというのはジブリの鈴木敏夫氏のこと。売ってないのかあとぶらぶら歩いていたら面白そうな本があったので買った。「ふしぎな国道」と…

同僚達とマッドマックス観た。車の給油口?にガソリンを口に含んで吹き掛けるシーン良かった。吹きかけると謎の原理で車が加速するし、火も吹いてビジュアル的にも親切設計だった。敵も給油口に吹きかけて仲良さげ。たぶん二度と観ることはない映画であろう…

東京行った。楽しかった。知り合いとボードゲームやったりした。ボードゲーム、奥が深くて頭使わないとうまく遊べない。しかしそれが楽しい。経営者になって会社運用するやつとかやった。エンジニアやマネージャ、人事などを雇って会社を運用していく。マネ…