Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前クオーターからチーム分けがあってあるミッションを達成することを目標にやっていた。しかし今クオーターからはそのチームを散開して俺は別のプロジェクトに移ることになった。目標達成出来るように色々出来ること考えてやってきてはいたけどこういう結果…

七月下旬に七回忌がある予定で、喪服を着なければならない。しかし喪服を買った頃の自分と比べると明らかなる肥満。というわけでカロリー制限して来たる七月に備える作戦をやってる。なんとか一日 1,000 カロリー以下に抑えるようにしてる。昼飯はサラダとか…

一昨日はクオーターの締め会で酒をよく分からんほどに飲んで翌日胃もたれで死ぬという出来事と胃もたれのままボーリングに行ってその後飲みに行ってよく分からんほどに飲んで翌日また死ぬという出来事があった。胃もたれすると何も食べる気しないし、お茶ぐ…

昨夜は寝てる時に足つって悶絶した。激痛すぎてずっと足が痛い。なんなのかねー。運が悪いと肉離れとかするらしい。歩くの不自然になるから早く治ってほしい。Amazonプライムビデオで内村さまーずをよく観てる。くだらないし緩くて垂れ流しで見るにはちょう…

ブルーノート行ってきて最高だった。ただし食事の値段がグンと高い。地元に住んでいた時は名古屋のによく行ってたけどここまではしてなかった。東京価格か。聴きに来てる人も金持ち層が多くて名古屋の時みたいにチェックシャツ着た大学生みたいな人はほとん…

ES2015 書いてて JavaScript 力全然ねえなーとか思って仕事してた。最近机買って QOL が最高な感じになってる。PC 使うのもやりやすくなったし飯食うのも便利。机あると便利だぞ。

久しぶりすぎて日記でのテンションがわからんな。気づけば五ヶ月くらい経ってた。最近は知人と皇居ランニングしたり色々飲みに行ったり PS4 買ったりしてる。 なんとなく生活のリズムが安定してきたのでなるべく毎日日記書けるようにしてきたい。