Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、眠りが浅い。朝早くに目が覚めてしまう。夢をよく見る。大概内容は忘れてしまうけど。昼間眠くなってかなわん。何が原因なのかトライアンドエラーしてる。今のところ何も打開策がない。季節のせいだったらもうそれは地球のせいなので、仕事にやる気が…

日曜日は妻と買い物に行こうと約束してたけど、妻が二日酔いで死んでしまわれたのでお流れとなった。買い物帰りの夕食をある店でしようと二人で決めていて、電話で予約する予定だったけどそれをすっかり忘れてしまったからどちらにしても当日の朝からあまり…

上司が運転する車に乗ってる。おもむろに「S, M, L サイズのソーセージをどのような実装で作るのが良いだろうか」と相談を受ける。加えて「物が三つあると涙が止まらないんだ」と言って目に涙を浮かべている。よくわからない。 涙については触れてはならない…

いつの間にかはめられて社員旅行の幹事をやることになってしまった。これがもう最悪で常になんで俺がなんで俺がと思いながらやっている。そういうのやるタイプじゃないんだよ。今回仕方ないけどもう金輪際やらないと強く心に誓う。体の疲れが取れない。睡眠…

ニューハーフさんに襲われそうになる。しかし、話を聞いてみると案外良い奴でそれなりに苦労も多かったらしく苦悩の日々だったらしい。まあ普通に考えて苦労が多そうなのは想像にかたくない。 そのあとはうやむやになって終わった。目覚め。

Yak shaving! Yak shaving!! Yak shaving!!!

めっちゃ眠い。先日、健康診断に行ったら偉い人に運動しろよとの大変ありがたいメディカルアドバイスを頂いた。確かにそうで、運動しないと老後が心配ではある。ではさっそく、とお昼休みの時に外を軽く散歩した。足がつらい。貧弱すぎる。そして疲れて午後…

テストを手元で一度も動かさずに push するとかありえない。どうやったらそうなるんですか。テストの重要さを理解していればそんな事態起きないはずだ。仮にそれでちゃんと動くのならまあまあまあ百歩じゃ足りないけど譲って良しとしよう。ひと通りレビュー…

一昨日の夜に桜を見に行った。地元の人間には桜トンネルとか良い感じの名称を付けられているところで今週を過ぎるとシーズン終わるので行った。雨だった。屋台は軒並み閉まっていて、とても残念な気持ちにさせる情景になってた。画像が汚いけど、その様子は…

おおよそ、やる気が出ない。上司のプログラムがひどい。動かない、汚い、なにがしたいのか意図が見えない、と三重苦で何回レビューさせんねん。もう見たくもない。無駄なレビューで時間取られて自分の仕事が出来ないとか最悪。動くものを作れと言いたい。と…