Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

テストを手元で一度も動かさずに push するとかありえない。どうやったらそうなるんですか。テストの重要さを理解していればそんな事態起きないはずだ。仮にそれでちゃんと動くのならまあまあまあ百歩じゃ足りないけど譲って良しとしよう。ひと通りレビューしてコメントするさ。だけど動かないんだからレビューするほうはどうしようも出来ないだろ。見る気が起きるわけない。沸き上がってくるこの感情!!!!!

かたあげの新しいやつ食べた。鶏焦がしねぎ塩とかいうやつ。まあ、ふうんくらいの味だった。しかし罠があって昨日の夜食べたんだけど、現在夜が明けて午後に入りそろそろ17時というところなのに手からほのかに焦がしねぎ塩の匂いがする。臭くて手洗ったのに効果むなしく。すごい。

www.calbee.co.jp