Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウボーイビバップ、順調に消費してる。一話完結で進んでいくんだけど、それぞれの話が濃くてでも時間が30分と短いからあっさりした展開になってるのが勿体ないなと思う。もうちょっとゆったりスピードで話が進んだら最高だなと思って見てる。まあそれでも…

パーフェクトブルーっていう映画観た。今敏という有名な人のやつ。パブリカとか千年女優とかそういうのが他にも映画である。好きな画風だ。アイドルが女優に転向するんだけど、ストーカーみたいなのがいてそれのせいで精神的に崩壊していく。女優となってか…

眠たし。マルドゥック・スクランブルの最終巻(DVD)が新作じゃなくなったから借りたけど、拍子抜けだった。前巻までは結構面白く見れてたけど一気にチープな感じになって途中で見るの断念した。なんか序盤面白くて見始めるけど途中で急激につまらなくなるの結…

牛たんを食べた。最高にうまい。あんなに美味しいのに財布にやさしい値段設定でとても良心的な食べ物だ。とろろご飯も食べた。これまたうまい。日本人は偉大だ(飛躍)。夜更かしは体調に良くないことが分かってきた。三十路目前にしての気づき。夜型人間だ…

何かよく分からない雑誌の取材を受けている。役者になっていたらしく、演技についてえらそうに物を言う。 隣に座っていた先輩俳優がいやらしい笑みを浮かべて話している。 取材が終わって、本日はありがとうございました、では最後に皆で情熱大陸を演奏しま…

忍者家系の当主になっていた。どこを行くにしても白い袴を着て常に仰々しさを求められてつらい。 娘?なのか分からないけど複数の子供に忍のノウハウを教えていたら突然敵がやって来て襲われる。ハンマーで迎撃して事なきを得る。ドラクエよろしく仲間になり…