Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

トゥモロー・ワールド 観た。人間が突然生殖機能を失って子供が生まれなくなった世界の話。世界的に治安が悪くて大変な世界になっていた。いろんな経緯があって主人公が妊娠してる女性と出会い、紆余曲折してく話。設定は面白いけど、後半のストーリーは微妙すぎてあかんって感じだった。ラストとか意味分からず終わった。この映画はカメラワークが売りらしくてそれは良かった。長回しに見えるように作られてて出産とか戦場のシーンは臨場感があった。面白い見せ方だったと思う。良かった。

ドライカレーを作った。最近カレーブームが徐々に来ててよく食べる傾向がある。ドライカレーというものを生まれてこの方食べたことがなかったので食べてみたいなと思っていた。適当な店が見つからなかったから自分で作った。食べたことないから出来上がりが合っているのか分からないという謎のカレーを食べて美味しくて満足した。