Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

夏の日が続いています。先日、友達から大玉スイカを貰いまして。実は我が家は普段の夏、スイカなど食べることはなく。こういう食べる機会が出来てよいなあと思っています。大玉めちゃでかい。自分で初めてスイカ切ったことないんだけど、思いのほか切りやすくてとても良かった。種なしだから食べるものラク。美味しいです。夏を生きていきましょう。

前回も書いたけどピーマンブームはまだ続いていて、相変わらずピーマンばかり食べている。近頃はピーマンに加えて、ほうれん草や豆腐やキムチもレパートリーに入ってきた。うまい。間食もしなくなってしまった。いいことではないか。いったいいつまでこの流行りは続くのだろうね。夏を生きていきましょう。