Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

少し前に体調を崩したときから味覚が変わった気がする。野菜をとにかく食べたくて、肉とかそういうのは味が濃いと感じて食べたいと思わなくなってしまった。よく聞くヴィーガンというやつではない。肉が出てきたら食べれるし、量が食べられないというだけ。自分から率先して食べたいとは思わない感じ。禁煙したのも影響しているのだろうか。よくわからん。最近は特にピーマンがブームで毎日もりもり食べている。スーパー行くたびに何袋か大人買いしている。料理は味の素のウェブサイトに載ってるレシピであれやこれやして食べている。ピーマン、どうしてこうも美味しいのだろう。毎日食べているけど毎日ピーマンが足りないと感じてしまう。ピーマンを欲している。なぜだ

久しぶりにジムに行った。半年くらい会費を払っているのに行っていなかった。まあ気分が乗らないときもあるさ。こうやってまた行ったんだし問題ない。それはそうと、久しぶりすぎて全然走れなかったわ。1.5kmくらい走っただけでゼーハーしてもう無理という感じだった。全盛期(?)は皇居の周りをランニングするくらいのことは出来ていたし、友達と大会に出るようなこともしていたというのに。体力というのは落ちるものですねえ。コロナで引きこもったせいもあるでしょう。生活リズム変わっちゃったしねえ。たまにはジムに行って走りましょう。