Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

ところで半年ほど前にゲーミングPCを買ったんですよね。以前使っていたやつは捨てていたから、まるっと買う感じで50万ほど掛かった。周辺機器やら含めるともうちょい掛かっている。で、値段から分かるように良いやつを買ったので快適すぎてコンシューマでゲームやる気がなくなってしまった。せっかくPS5も買ったのにFF16くらいしかやっていない。PSやSwitchでやっていたものはPCで買い直したくらいに快適すぎてたまらんです。そりゃあPC持ってる人はPCだけあれば充分だよなと思う。50万はやりすぎにしても、PCでゲームやるべきだなと思いましたまる。
と言いつつ最近やってるのはペルソナ5とモンハンダブルクロスで、モンハンに限ってはSwtichでやっている。決定とキャンセルが機器によって異なるの慣れないよなー。どうにかそろってほしいものです。

ジムに行きたいんだけど、体調崩したあれでまだ咳が出るときがあって行っていいものか迷う。出るときはほんとに厳しいくらいに出て、苦しい感じなので運動しつつそれになったらきついだろうしというのもある。もうちょい様子見かな。