Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

何を思ったのかドット絵を描けるようになりたくてね、この頃勉強をしています。ドット絵もなにも普通の絵もままならないのに果たして上手くなっていくのでしょうか。とりあえず練習しなくては何も始まらないので練習をします。俺はプログラミングなんぞを仕事にしている人間だが、初心者はとりあえずコードを書いて動くものを作れと言われている界隈であります。界隈と言いつつ、絵もきっと同じでとにかく描くことが大事なんだろうなと思う。そういうわけで描いているのです。エディタは Aseprite というのを使っております。Steamでダウンロード出来るようになっていてそういう使い方もあるんだと感心していました。本も読んでいます。やる気はあるんだが、いかんせん途中で挫折というか飽きてほっぽり出さないかが心配であーる。もしももしも人様に見せられるようなほど上達したらここに載せたいものですね。はい。

store.steampowered.com