Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

昨日はバンドの練習に行った。bpm200とかいう大変な曲をやっていてそれなりに頑張って練習していったけどみんなと合わせると練習のときほどうまくいかないのはまあよくある話で。とはいえ録音を聞く限りなんとなく聴ける感じには仕上がっていたからヨシとしようではないか。ないか。

 

バンドから帰宅してウダウダと過ごしていたけど暇なのでそこからジムに行った。夜中3時過ぎ。人が誰もいなくてやりやすいなーと思うものの、ここでなにか起きたら誰にも助けてもらえないなと考えるとよくわからない緊張感が走る。妻は家で熟睡してるし助けには来れないだろう。緊急ボタンみたいなやつが壁にある。押したらどうなるんだろう。3km走って帰宅。マック食ってから走ったからかいつもよりしんどい。ペースはゆっくりめ。食後すぐの運動はつらい。あたりまえ。風呂入って布団の中へダイブして終わり。布団買い替えたいなあ