Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

最近はモンハンばっかりやっていてーサンブレイクすね。まあ結構な時間やっていて最後のアップデートも終わり、イベクエも終わり、そろそろ終幕かなあという感じです。さすがにちょっと飽きがきました。何か他に良いゲームはないもんかねえ。モンハンの隙間にエルデンリングやペルソナも買ってやってみたけどそれほどのめり込むことが出来なかった。ティアキンは惹かれないしー。そういえば来月と再来月には AtlasFallen とか Starfield っていうゲームが出るんだけどそれは気になっている。モンハンNowとやらも9月に出るらしい。歩きゲーはやるのだろうか、どうだろう。

いやねー最近暇です。友達と飲みに行ったりしたいけど、この暑さでしょ?出かける気にもならんわ。暑すぎるから遊びに行きたくないってどんな暑さやねーん。はやく夏が終わって欲しい。