Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

インターネットしていて見つけた、なら麦酒さんのビールと華ずしさんの鯖寿司を注文した。どちらも美味しそうだから早く届いて欲しいな。

いま髪の毛を結構伸ばした状態になっていて、ミディアムというくらいになっている。かつツーブロックで、外で出かける装いのときはハーフアップにしてる。そんで金髪。これは目指してこういう形にしているんだけど、まあまあ髪が伸びてきてこの先どうすっかなあと悩む。このあとどういう派生の髪型があるんだろうか。髪型の進化体系みたいな図があるといいんだけど。モンハンの武器派生みたいなやつ。襟足を刈り上げるとかそういう流れなのだろうか。それはそれでその先どうなんねんって感じする。このまえ美容院でこれからどうしようか迷ってるんですよね〜て言ったら、スーパーロングにしてピンク色にしましょう!と言ってきてナルホド〜となった。担当してくれてる人、適当な性格だしそれがよくてお願いしているのでまあさもありなんという回答であった。ブリーチを複数回やっている髪でスーパーロングて出来るんかな。ううむ、なやむね。

肌の手入れについて。どうやら俺は冬になると顔の乾燥がやばいらしい。というか、30年あまりを生きてきたけど顔が乾燥しているということが分からなくて、乾燥がどういう状態かもよく知らず、毎年妻に顔が乾燥してるよ!て言われてたけど、よく分かってなかった。鏡見るときも自分の顔をまじまじと見たりしないしなあ。そんなに何度も言うのであればそうなのか〜と思い、風呂上がりとか洗顔のあとにこれをつけなよ!と言われたものをつけるようになった。化粧水と乳液というらしい。つけてみてるけど、効果があるのかよくわからん。そもそも乾燥に気付いていなかったし。そして面倒なので継続があやしい。やっぱつけると変わるんかなー

よし、今日はどうでもいい日記が書けて満足だぞ。


narabeer.jp

www.hanazushi.com