Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

仕事のリズムが身体にまだ合わないのか、仕事が終わると疲れてぐったりしてしまう。2ヶ月近く働いてなかったアンド夜型生活をしてしまったせいだろう。昨日なんか疲れ果ててしまって、仕事が終わると同時にベッドへなだれ込んで眠りについてしまった。でもそういうことすると結局3時間くらいで起きて、そのあとインターネットを夜明けまでするというパターンになってしまう。昨日もそうなった。だから夜型から治らないんだよなあ。

インターネットしてると2020年に買って良かったもの、な文章をよく見る。ふと自分はなにかあったっけなあとAmazonを遡るも特に思い入れのあるものがなくて、なんてつまらない注文履歴なんでしょう。衝動買いしない性分で、必要なものは色々調べて自分に合うものを探すくせがあり、こういう問題を解決したいという思惑で買うから、思いのほか効果が良かったなーこれということがないのだろうか。なんて面白みのない買い物。あーいや、食べ物やお酒は結構気分で買ったりするか。それでいうと KURAND の酒ガチャは友達と頼んで届いたあと、ああだこうだ言いながらオンライン飲みして楽しかったな。そうだそれだ!!


kurand.jp