Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

舞妓はんの続きの観てたけど DVD ディスクがいかれてんのか途中から止まってしまって観れない。なんというがっくり。おもしろかったのに。やけになってお菓子を暴飲暴食。

横入り仕事が多くてやりたかった作業がぐんぐん追いやられてる。くそう。

社内でインフルエンザが流行り始めてる。一刻も早く会社を休みたい俺はインフル感染りたいと豪語してるが他の皆はそうでもなさそう。この温度感は無情。みんながマスクなどしてる中、何も対策せずに過ごしてるけど全然かかる気配がない。欲すれば欲するほど逃げていく。俺の半生を振り返ってみるとそういう傾向は結構あったように思う。