Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

嫌な出来事再発かと思ったら違った。紛らわしい。

PHPStorm 使いにくくてかなわん。会社でライセンス買ってしまってるし、どうにも。vim に戻りたい。

鉄コン筋クリート を観た。絵柄が独特な映画。こういう町並みの映画は好きだ。あらすじを見てもっと殴り合って爽快な話かと思ったら全然ちがった。最後のほうは心の闇とかそれを救う信頼のちからとか、深いようでしかし行われる行為はあっさりでなんだかよく分からないうちに終わった。簡単に言えば期待と違った内容だったということ。


鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]