Cheese

チーズを一日眺めていると日が暮れる。

なんか色々と順調だ。素晴らしい。

CD 4枚とプリンタと MBA を買った。総じて 19 万ほど。まあたまには。ていうか買って数日で MBA がグレードアップの話出てきてどうなってんだか。

舟を編む 観た。久しぶりにレンタルの映画観た気がする。内容はたいしたものはなかった。かもめ食堂のような平凡な感じで終わった。年代スキップがあったのが違うけれど。辞書ってこんなに長い年月をかけて作るんだなあという感想があった。ただ、主人公に全然魅力を感じずに終わったので、何にこう主人公に周りの人々が感化されて変わる要素があるのか終始不思議であった。オダギリジョーがかっこよすぎて嫉妬しながら観た。

舟を編む 通常版 [DVD]

舟を編む 通常版 [DVD]